大人気!ナチュラルな雰囲気のガーデンウェディング

大人かわいい結婚式が行える

これまではプリンセスのような豪華で美しい結婚式が一般的でしたが、最近では自然豊かで緑が美しいガーデンで行われるガーデンウェディングに人気が出てきました。那須高原や伊豆高原、軽井沢など本格的な場所に行って行うガーデンウェディングもありますが、わざわざガーデンリゾート地に行かなくても、ゲストハウスで付いているガーデンを利用したガーデンウェディングが行えます。飾り付けをせずに行う方法もありますが、さらにDIYなどで一手間加えて今飾り付けをすることで大人可愛いナチュラルな雰囲気の結婚式が行えます。

飾り付けがガーデンの印象を分ける

ガーデンウェディングでとても大切なのが、ガーデンの飾り付けです。シンプルな雰囲気で行いたい場合は飾り付けは行わなくて良いのですが、かわいい雰囲気にしたい場合は風船を様々な場所に取り付けると良いでしょう。かわいらしい雰囲気になります。その他にも、ガーランドもつけるとポップでおしゃれな印象に見せます。その他にも、ヴィンテージカラーでDIYを行うとナチュラルな雰囲気にオールドアメリカンの雰囲気を混ぜ込むことができます。どれも写真に収めたくなるようなおしゃれなガーデンに仕上がるのでお勧めです。

夜のガーデンウェディングもオススメ

ガーデンウェディングと言うと暖かい日差しの中で気持ちよく爽やかな天候の中行うイメージがあると思いますが、実は夜のガーデンウェディングもとても素敵ですよ。夜はイルミネーションを取り付けることができるので、様々な場所にLED等のランプやかわいい形のイルミネーションを取り付けることで幻想的でロマンチックな雰囲気のガーデンウェディングになります。写真が撮れるスポットを充実させることでロマンティックな雰囲気の中可愛らしいガーデンウェディングの写真を撮ることができます。

軽井沢で結婚式は欧米風のチャペル、レストラン、ホテルに囲まれ美しい式になること間違いありません。緑も豊富で列席者も清々しい気持ちでなごやかな式となるでしょう。